ロードランナーのヘルメットリペア

ロードランナーのオリジナルパーツ


ロードランナーでは、

レザー製シングル&ダブルストラップやラバー製モールを製作しています。
モールは、60年代のBELL製ヘルメットのモールを金型から起こし忠実に再現しまた。
 
ストラップは、 型抜きから 縫製までレザーのプロが手がけています。
縫製のピッチ、カンヌキ等補強面、仕上がりに自信を持っています。


| ロードランナーのオリジナルパーツ | 10:34 | - | - |
ヘルメットリペア ダブルストラップ
本日は、久々のヘルメットリペア編

このWストラップをTXに移植





この様な仕上がりに、
ベースのヒモは生きてればそのまま使い、レザーのみ交換

この場合は¥7000−になります


| ロードランナーのオリジナルパーツ | 09:50 | - | - |
ヘルメットリペア ストラップ編  ダブル
昨日に引き続き、ヘルメットリペア編 ダブルストラップ

とりあえず写真を・・







昨日に製作の過程、技術を説明しました
今日は何もいいません・・

*ヘルメットリペアすでにまる13年やりました、
 もう14年目です・・そう、中年です
 やり続けた結果、レザーのプロ2人の協力を得、
 日本一の仕上がりと自負してます
 ”日本一”イコール”世界一”と思ってます

 ストラップに限らず、ジェット・フルフェイス共に
 内装リペアの技術も向上しております
 各モデルごとにパターンもあり、生地もそれに近いもので
 対応してます、だから完璧です・・

 前回、本格的にヘルメットリペアに参戦と伝えましたが
 ヘルメットリペアサイトを立ち上げた事に伴い
 中途半端なリペアはしません(今までもですが・・)
 これから、仕上がった物もどんどんアップして
 行きたいと思います

 *値段など詳細は、トップページより
 
 ”Helmet Repair" をご覧ください
| ロードランナーのオリジナルパーツ | 16:48 | - | - |
ヘルメットリペア ストラップ編 シングル
今回は当店のストラップについて詳細を説明します
まず、写真を・・







この写真で一目瞭然だと思います、このディティール・・
この自信は、製作にレザーのプロ2人に協力して頂いてます

レザーの型抜きには”GAM−A−MAMA”さん
当店では、ウォレット、バッグを取扱い・・
そして縫製は、当店オリジナルレザーJKTを作って
頂いてる”niche M氏”
縫製のピッチ、カンヌキ等補強面、仕上がりも見事です

しっとりとした極上のレザーを、プロ二人が型抜きから
縫製まで・・だから完璧です
値段も納得して頂けると思います、

他店でも同じ様なリペアがあるとは思いますが
ディティールの違いは写真でも、はっきりとわかると思います

以上、ご依頼お待ちしております

*値段などの詳細は、TOPページより
 ヘルメットリペアサイトをご覧ください
| ロードランナーのオリジナルパーツ | 16:00 | - | - |